ガラス交換・修理ならガラス110番トップページ > アクシデントで割れる窓ガラス

最新情報・レポート

ガラストラブルに関する最新情報やレポートをご紹介いたします。ガラスに関する情報を皆様にわかりやすく配信していきます。

アクシデントで割れる窓ガラス

皆さんは、子供の頃どのような過ごし方をされていましたか?
子供は好奇心がたっぷりとあるので、色んな物を触ったり、はしゃいでいたかと思いますが、
中には、思い出すだけで苦い気持ちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
例えば、はしゃぎ過ぎで物を壊してしまったという思い出もあると思います。
親に怒られるだけで済むならまだいいのですが、
中には壊した物の破片などで怪我をしてしまうこともありますよね。
破片で怪我をするというのはとても危ないことですが、窓ガラスは特に危ないです。

過去にこういったケースがありました。

とある自宅に住む子供と友達が家の中でじゃれ合っていましたが、
友達が両手で子供を突き飛ばしたせいで、その子供は窓ガラスをつき破ってしまいました。
幸い、子供は大した怪我はなく大事には至らなかったのですが、
もしかしたら、身体が割れたガラスの先端に突き刺さっていたかもしれません。
このように、ガラスというのは時にとても危険な物と言えます。
ですので、普段窓ガラスが割れることのないよう注意する必要がありますが、
いつ、どんなアクシデントで窓ガラスが割れるか分かったものじゃないですよね。

もし窓ガラスが割れた時は、早め早めに窓ガラス交換を専門業者に依頼しましょう。

ガラス交換・修理ならガラス110番にお任せ!
通話
無料
0120-127-008 日本全国でご好評!24時間365日受付対応中!
現地調査
お見積り 無料!
利用規約プライバシーポリシー